忍者ブログ

無料占い◇生年月日で占うあなたの未来

無料占い◇生年月日で占うあなたの未来では失恋・不倫・結婚・復縁といった恋愛をはじめ様々な悩み解決の力になってくれる占いを紹介しています。

鏡リュウジタロット占い(無料)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鏡リュウジタロット占い(無料)

「鏡リュウジタロット占い(無料) 」は人気占い師鏡リュウジ氏監修の自動タロット、これはもちろん無料占いです。鏡リュウジ先生には占星術師のイメージがありますが、タロット占いも以前から手がけています。

このページは「ウーマンエキサイト占い」の一部として開設されているページで、会員登録をしなくてもすぐに占いをすることができます。

鏡リュウジタロット占いは自分で利用するのが初めてですから、どれくらいの的中となるかなんとも言えませんが、易占と並び占い業界でも特別扱いのタロットですから、十分に期待はできるんじゃないでしょうか?

「Tarot.com」に比べるとサイトやカードのデザインが少々見劣りはしますが、演出は遜色ありません。シャッフルにしても、ホンモノ同様に右巻きに混ぜて行きますし、なかなか良い感じで集中できると思います。

◇鏡リュウジタロット占い・シチュエーション

・近い未来に出会う?
・連絡しても大丈夫?
・私の運勢どうなる?
・仕事続けるべき?
・2015年あなたの幸せ

シチュエーションの設定は簡素に4つですが、今年の運勢を見ることができるので新年、新生活など、人生や恋愛の区切り目でチェックしたりできますね。

さらに詳しくと言うなら「鏡リュウジPresentsソウルフルタロット 」へのリンクを踏むと、全コンテンツ一部無料の占いサービスを利用することができます。

こちらも自動占いと思いますが、コンテンツの使用料は低く抑えられているので、恋愛が足踏みしている局面での利用も良いでしょう。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ques
性別:
非公開

P R